« オークス | トップページ | 夏のツアー »

2005年5月28日 (土)

FFTVライブDVD

04年末に見に行った藤井フミヤカウントダウンライブ「FFTV」のライブDVDを購入。「フミヤのどこがいいのか?」と良く言われるが、20年以上もファンをやっていると、もはや惰性としか言いようがない。ただ、アンコールで歌われる「紙飛行機」で武道館に何千機という紙飛行機が飛び交う演出(ファンが自分で折った紙飛行機を飛ばしている)は圧巻であり、最近は俺の紙飛行機がどこまで飛ぶのかチャレンジするために武道館まで足を運んでいるといっても過言ではない。今回のFFTVは企画時点での期待が低かったせいもあるが、今まで見た全てのライブの中でも満足度は2番目くらいに高かった。ファンじゃなくても、「紙飛行機」だけは見てもらいたい、オススメのDVDである。

ドグマ「拘束椅子」も同時購入。これもオススメ。ちなみに先週購入のベイビーの作品はいまいち。定価が安いのでヤフオクかけるのも面倒だし、たんすの肥やしだな…。

今日の競馬 金鯱賞G2 ◎タップダンスシチー→1着 本日収支 +1,110円 05年収支 -91,540円

今週のスワローズ(5/21~5/27) ××休中×○× 1勝4敗 現在2位(交流戦2位)

|

« オークス | トップページ | 夏のツアー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/4309933

この記事へのトラックバック一覧です: FFTVライブDVD:

« オークス | トップページ | 夏のツアー »