« 宝塚記念 | トップページ | お里紗 »

2005年6月28日 (火)

奇妙な果実

待望のフミヤニューアルバム

3曲目くらいまで聞いたところで家へ着いたが、聞かせる系の曲が続くとはいえかなりコアなファン向けか。前作POP☆STARは文字通りPOPな仕上がりだったから初心者やライトなファンはPOP☆STARのが良いだろうね。もっとライトのところとなると、じゃぁチェッカーズ聴こうかってことになるけど(^_^;)

それにしてもここ2年くらいは7~8曲のミニアルバムを年2回リリースのペースだったが、今回はなんと15曲も入っているフルアルバム。次が出るまで(1年後か?)ゆっくり聞いて、ここでレビューでもしてみるか。

なんにしても車の中はしばらくこのアルバムだ。ドライブ向けではなさそーだけど…(^_^;)

|

« 宝塚記念 | トップページ | お里紗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/4749943

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙な果実:

» 奇妙な果実 [Syna.net]
藤井フミヤのアルバムが届きました。まだ最初の再生が終わってないけど、大人な感じ。仕事が終わって夜、部屋を暗くして、洋酒でも飲みながらみたいな感じかな?ま、聞き込みはこれ... [続きを読む]

受信: 2005年6月29日 (水) 22時13分

« 宝塚記念 | トップページ | お里紗 »