« ぼーず… | トップページ | 今 羽ばたこう勝利の空へ »

2005年6月18日 (土)

黒髭危機一髪

いよいよPOGドラフトである。

 予習は一応するものの走りそうな馬というものは大体みんなが目をつけるわけで、当日は知識の有無よりいかに競合抽選で「当たる」かがポイントになる。抽選というとオーソドックスなところでは「じゃんけん」であったり「割り箸に当たりマーク」をつけて王様ゲームのように引いてみたりといったところだろうが、俺らのPOGではスタート当時からこれ↓。

IMG_7470

IMG_7473 ←これなんか黒髭が飛び上がった瞬間でなかなか臨場感のある画だが、「黒髭の飛び上がりざま」と「当たったという気持ちの高揚」がシンクロし、瞬間的にイっちゃった感が味わえる。「危機一髪」というより「嬉々一発」だ。←お、うまい事言うねぇ、って別にウマかねぇか…。

 まあ、そんなこんなで「酒」→「POG本を見たり見なかったり」→「酒」→「選択・指名」→「酒」→「黒髭飛ばす」→「絶頂」→「酒」…の工程を10回繰り返すドラフトが終わり決まった俺の今年のラインナップがこれ↓。

母グレースアドマイヤ
母カートゥーン
母ブロードアピール
母シアトルデライター
ヤマニンプレアデス
ギーニョ
カスタリア
グランオマージュ
サンヴィクトワール
レストレスハート

一年間よろしく頼むぜ!!

POメンの皆様もまた新たな一年よろしくお願いいたします。お手柔らかに…。

<今日の競馬>
本日の収支 +1,070円
05年の収支-83,410円 

<今週6/11~6/17のスワローズ>
●○休●○中● 現在セ・リーグ3位 交流戦4位
失速中…、来週の秋田が心配だ…。

|

« ぼーず… | トップページ | 今 羽ばたこう勝利の空へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/4621180

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髭危機一髪:

« ぼーず… | トップページ | 今 羽ばたこう勝利の空へ »