« トイレツマル | トップページ | 来たぞ光が »

2005年7月30日 (土)

はみちん…

いや、はむつんサーブ。安比で行われた「5きげんフェスティバル」というイベントにやってきた、アニメーションという珍妙…
いや、奇妙な動きを見せるダンスチーム。(ぷぷるんCMマラカス編参照。きれぇなオネェサンはメンバーではない…) 彼らのダンスおもしろすぎ(^^) ちなみに彼らはBig Babyというバンドでミュージシャンとしても活動する、二兎を追うもの一兎も…
いや、2足のわらじなfucking…
いや、Fancy…
いや、funkyfunkyfunkyなやつら。

DSCF0012 タイタニックも沈む高原、安比。

DSCF0021 共演?の岩手出身アイドルLove Yours 後ろのミセスはメンバーではない…。



実は、メンバーのリキは大学のサークルのイカれた…
いや、イカした後輩。俺の知人の有名人というと佐々木収氏(現SCRIPTのヴォーカル、MOON CHILD時代に「ESCAPE」という曲でウィークリーオリコンで1位になった)がいるが、彼とは同じ高校の同じ学年というだけで、当時何度か見かけてはいるだろうが、とても知り「合い」とは言えない(^_^;)だがリキとは、たぶん・おそらく・きっと双方向に知り「合っている」と思われ、知人度は上である。

DSCF0036マイク向けられてるのがリキ。MCは不慣れ…?




俺との知人度なんて、彼らのステータスになんら影響を与えるものではないが(^_^;)、知っている人が目に見える形で頑張ってくれているのは、間違いなく俺の生活の刺激にはなっている。まぁ、受けた刺激が表層化してるかどうかは俺の脳内的な問題ということで、どうかひとつ…。

はむつんサーブ、これからも応援していきます。また岩手にいらっしゃーい(^^)

<今日の競馬>
本日の収支   -5,280円
05年の収支 -84,630円

<今週7/23~7/29のスワローズ>
宴休休中●○● 現在セリーグ4位

|

« トイレツマル | トップページ | 来たぞ光が »

コメント

またYKです、どうもすみません!
メールしようと思ったらアドレスがわかんないです~。
私が誰かお分かりですよね?当然。爆
またきます。よろしくね!!!

投稿: YK_ワイケイ | 2005年8月 5日 (金) 10時12分

あのー!TBどうもです!!!
っていうか、**さんでしょ?笑
絶対そう、間違いない!!!
メールしまーす。
リンクさせてくださいね!!!

投稿: YK_ワイケイ | 2005年8月 5日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/5248710

この記事へのトラックバック一覧です: はみちん…:

« トイレツマル | トップページ | 来たぞ光が »