« 奇妙な果実 | トップページ | 幸福と幸福感 »

2005年7月 2日 (土)

お里紗

♪砂漠さまよう 乾き切った肌に
 ~(中略)~
 心の襞も ひび割れたようで
 わたし生きたまま 枯れてないかな
    ~藤井フミヤアルバム「奇妙な果実」より「さまよう果実」

 ってことで33にもなるとさすがにいろんなところが枯れていってるわけで…。

 そんな渇きを週末癒していただいているのが「お里紗」こと「大石里紗」。最近自分のストライクゾーンに悩み、スランプ(何の?)だったが、俺のど真ん中はここでした。
r_ohishi_040711o_004 24
顔はもちろんドストライク。貧乳好きなおいらとしては小ぶりな乳とクビレと美脚もポイント。←ボキャブラが足りないのでぜんぜん大石里紗の魅力を伝えられてないのがなんか申し訳ない…。

ならば、グリーンチャンネルを視聴できる方、土曜17:00、そして再放送の25:30「アフターレーシングカフェ」を本・再放送とも見てくれ。大石里紗の魅力は今ここに集約されている(というか今現在メディア露出が極めて少ないのでここでしかコンスタントに見れない…)。ビジュアルだけでなく、おっとりした関西弁トーク、江戸っ子の馬「エドウマ先生」との掛け合いは脱力度満点だ、もちろん良い意味で。そんな時間見れねぇという方、ビデオに録れ。

 ということで、「大石里紗」大プッシュの巻きでした(大石里紗をもっと見たいという方このブログの大石里紗という文字をクリック。いろんな大石里紗が見れます)。ちなみに現在の俺オッズ、大きく離された2番手は釈由美子、あと妻ね、一応(^_^;)

<今日の競馬>
本日の収支 -4,050円
05年の収支-90,700円 

<今週6/25~7/1のスワローズ>
○○休●○●● 現在セ・リーグ3位

|

« 奇妙な果実 | トップページ | 幸福と幸福感 »

コメント

里紗さんのブログがスタート
http//blog.livedoor.jp/risa_oishi/

投稿: yriu | 2005年10月 1日 (土) 09時37分

里紗の水着姿にはドキッとする。ウエストが細く、足が長い

投稿: ヨイコ | 2005年7月26日 (火) 09時39分

いいなぁ。俺も生里紗見たいなぁ。

投稿: 管理人 | 2005年7月15日 (金) 23時02分

大石里紗、DVDの発売イベントで見たけど可愛い、そして何よりもスタイルバツグンでした。事務所がもっとしっかりしてれば売れると思うよ

投稿: risaいいね | 2005年7月14日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/4806471

この記事へのトラックバック一覧です: お里紗:

« 奇妙な果実 | トップページ | 幸福と幸福感 »