« アブラが必要だ!! | トップページ | なぜスワローズは強いのか? »

2005年7月16日 (土)

今日も1㍑ぅ

ボーナスがディープインパクト(悪い意味で)だったので、計画していたDVDレコーダーはちょっとほっとくことにした。で、こんなことにに使おうかと。

「生保見直し」
入院日額を5000円へ、死亡時保障を300万にそれぞれ切り下げ、それとトレードオフでがん特約を追加。掛け金はトータルで2740円/月。安っ!!入院経験者は1日5000円の保障じゃ赤字だと言うが…さて。

「HDD」
これでパソを丸ごとバックアップ。妻パソを病院送りするとき、「データ消去承認」とやらに署名させられ、ちょっとビビったので…。PCデポに価格.comの最安価格を印刷して持っていったら、「その値段でいーっすよ」と気前の良いお返事、CMに偽り無しだ。

「結婚式」
この年になると友人関係ってのはまずないのだが、会社関係は避けられず。まぁめでたいことなので気持ち良く出席ってことで。問題は1着も持っていないスーツ。毎度毎度スーツ借りるために奔走。毎年「1着買っとくか?」と思うのだが、もちろん今年も買いません。年に1~2度しか着ないものに金をかけるのはちょっとねぇ。でも靴はさすがに限界なので購入。

「くるぞ光が」
ということで、ヤフー(ヤフーには何の不満もなかったが)をやめてついに光へ。ルーターやプリンタサーバなんかが欲しくなって買ってしまうことだろう。

「特選街・サラブレ・競馬最強の法則 年間定期購読更新」
地方都市に住んでると発売日までに必ず届く定期購読はかなり重宝。3冊x12ヶ月だから結構な額になるな。

「インド株」
あいざわ証券が取り扱いを始めたら買う。去年買った中国株は。。。

「寝具」
快眠できてないので買い換えたいがさすがに予算オーバー。トイコンフォート欲しかったんだがなぁ。

「馬券」
ボーナス倍増計画ってことで。。。。。。

でも、↓

<今日の競馬>
本日の収支   -5,120円
05年の収支-107,170円  。。。。。。

<今週7/9~7/15のスワローズ>
中●休●○休休 現在セリーグ4位 
 先週から藤井・川島・石川・ガトームソン・藤井で5連敗。てか、ここ7試合で平均得点が1.86。完封しなきゃ勝てないってことね。

|

« アブラが必要だ!! | トップページ | なぜスワローズは強いのか? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/4987872

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も1㍑ぅ:

« アブラが必要だ!! | トップページ | なぜスワローズは強いのか? »