« ポイントだけでシェーバーの洗浄液を手に入れる | トップページ | 今日も1㍑ぅ »

2005年7月10日 (日)

アブラが必要だ!!

♪天ぷらには天ぷらアブラ スパゲッティにはオリーブオイル
 ちょっと錆びてしまったかなってときには何アブラ?
 相撲とりにも鬢付けアブラが必要だ!!
 ドレッシングにはアブラが必要だ!! ノンオイルだとちょっとさびしい…
 やっぱりアブラがないとダメなんだねぇ でも個人的にはゴキブリは要らない
 テントウムシにもアブラムシが必要だ!!
 みんなにもアブラが必要だ!!! ~(中略)~
 あ、それワン!ツー!ワン・ツー・スリー・フォー!!
    ~アブラーズDVD「アブラーズの心」より「oops!」

アブラ以前に今日明日を生きるガソリンが俺には足りない。。。。あ、そういえば車のガソリンも切れてたなぁ。。。

 「人生にアブラを!!!」となるとエロネタ・女ネタに走りたくなるが、このブログを妻の家族も見ているらしいので今日は自主規制、しかも今会社だしね(^_^;) さぁて

♪アブラーズ 働け!!働け!!
 アブラーズ 働け!!働け!! …(以下繰り返し)
   ~アブラーズDVD「アブラーズの心」より「アブラーズのテーマ」

 働きます。

<今日の競馬>
本日の収支   -5,540円
05年の収支-102,050円 ついに土俵を割ってしまったよー、無念(-_-;)

|

« ポイントだけでシェーバーの洗浄液を手に入れる | トップページ | 今日も1㍑ぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/4901665

この記事へのトラックバック一覧です: アブラが必要だ!!:

« ポイントだけでシェーバーの洗浄液を手に入れる | トップページ | 今日も1㍑ぅ »