« なぜスワローズは強いのか? | トップページ | アイケルバーガー »

2005年7月18日 (月)

マーキュリーカップ

「あんた、D-netに加入してから、一度も地方競馬の馬券買ってませんよ。今月馬券買わなかったら権利剥奪ですよ。」みたいなご案内をいただいた。

「JRAで10万以上も負けてるのに、NRAの馬券まで買えるか!!」と言い放ち、権利放棄してしまえばよいのだが、人間、既得権にはしがみつきたいらしく。。。。。。

岐阜信金(なぜ岐阜信金になってしまったのか不思議だが)の口座を確認したところ6,000円残っていた(一度も馬券買ってないので入金したまんまだが)ので交流重賞のマーキュリーカップ(盛岡)を筆頭に、金沢・福山・高知競馬に旅打ちのごとく参戦(他に、今日は岩見沢・名古屋・佐賀が買えるようが3連単を発売してないらしいので見送り)。

結果。。。

盛岡 マーキュリーカップ他1戦 2敗 -1500円
金沢 3戦3敗 -600円
福山 4戦4敗 -800円
高知 2戦2敗 -400円

全敗です(-_-;)地方競馬恐るべし。。。
でもマジで難しい。地方で勝ってる人は馬券上手ってのは真実だな。

<今日の競馬>
本日の収支   -3,300円
05年の収支-114,560円

|

« なぜスワローズは強いのか? | トップページ | アイケルバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/5015423

この記事へのトラックバック一覧です: マーキュリーカップ:

« なぜスワローズは強いのか? | トップページ | アイケルバーガー »