« サヨウナラ インターネットエクスプローラ | トップページ | アイビスSD »

2005年8月17日 (水)

8/28

「あんた出てこなくてもいいよ」と会社に言われたので、急遽フミヤの仙台公演に行ける事になった。いやぁチケットオークションにかけてなくてよかった、危ねぇ。

早速予習CDを作らねば…と思ったらまだツアースタートしてなかったのね。例年だと仙台はツアーの最後のほうなので、セットリストとか簡単に手に入るんだが…。

そーかー、ツアーの6日目かぁ。ツアーの序盤って演奏もこなれてなかったりするみたいだしなぁ、今回はバンメンも替わってるみたいだしなぁ…、スティーヴも出ないって言うしなぁ…。

でも、十中八九今年は見れないと思っていたものが見れる喜びのが今は上、楽しみだぁ(^^)

これで、
8月17日 フキコシ
8月28日 フミヤ
9月6日 シンジ(電車男)
10月23日 アブラ
と夏秋のイベントがほぼ決定。
後半は仙台・仙台・青森と遠征続き。

頑張れ俺の財布!!

車検もあるぞ!!
武道館カウントダウンもあるぞ、たぶん!!!
スワローズが優勝したら日本シリーズもあるぞ!!!!←本気で優勝するかもと思ってたりするファン心…(^_^;)。

|

« サヨウナラ インターネットエクスプローラ | トップページ | アイビスSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/5507536

この記事へのトラックバック一覧です: 8/28:

« サヨウナラ インターネットエクスプローラ | トップページ | アイビスSD »