« 駒大苫小牧部長の暴力騒ぎ | トップページ | カウントダウンPARTY »

2005年8月30日 (火)

Love Songs

土曜日9:00~20:00 力仕事
土曜日21:10~23:00 容疑者室井慎次観る
日曜日8:00~11:00 事務仕事
日曜日11:00~14:30 仙台へ移動
日曜日14:30~15:30 トライアングルでパスタ
日曜日15:30~19:00 Love Songs
日曜日19:30~22:00 仙台から移動
日曜日22:30~翌0:00 でへへへ…
月曜日7:00~翌0:30 事務仕事

俺を休ませれ!!(^_^;)
半分は遊んでるけど…。

てことで過密日程の中行ってきました藤井フミヤLoveSongsツアーin仙台2日目。

なんつってもねぇ新メンバーのギター「長井ちえ」がかっけぇのよ、マジで。で、すっげぇうまいしすっげぇかっけぇのに全体の9割9分くらいを占める女性ファンの中の9割9分くらいはすっげぇ冷ややかなの、彼女に対して。FFTVん時のレディロックに対してもそうだったけど女性演者に対してみんな冷たすぎ(^_^;)俺、男だからそう思うのかなぁ。でも彼女のギターはホントかっこよかった、言い回しがあれだが「痺れるぅー!!」って感じ。

今回はバラードメインってことで、座ってゆっくり耳を傾ける。「Another Orion」のオリジナルバージョンなんかかなり久々。懐かしいとこでは「落陽」なんてのもあったなぁ。「True Love」はオリジナルともちょっと違うナイスアレンジで。そんで「Moon Light Magic」から始まるプチダンスタイム。「ほら踊れ、やれ踊れ」という感じではないけど適度に体を揺らす心地良さ。ラストの「エンドロール」はなんかやけに耳にこびりついて鼻唄なんぞ歌ってしまうし…。今回のツアーは評価が分かれてるようだけど、俺はけっこー良かったかなぁ(^^)

でもカウントダウンは大黒摩季、渡辺美里にもまれたスティーヴ加えて「ほれ踊れ、やれ踊れ」希望(^^)/

|

« 駒大苫小牧部長の暴力騒ぎ | トップページ | カウントダウンPARTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/5701870

この記事へのトラックバック一覧です: Love Songs:

« 駒大苫小牧部長の暴力騒ぎ | トップページ | カウントダウンPARTY »