« カウントダウンPARTY | トップページ | 舞台版電車男サイコー(^^) »

2005年9月 3日 (土)

4番サード元木

に対しこっちは3番度会、4番鈴木健で対抗。5-0で圧勝。
外野席のチケットだったけど内野の良いとこに座ってしまい、ある意味これも圧勝。
…てか観客少なすぎ(500人くらいいたかなぁ)。

あ、2軍戦in一戸です(^_^;)

でも2軍戦って微妙にゆるくていい感じ。

選手とのほどよい距離感。
2軍とはいえプロのプレイ。
ちらほら見える一軍の顔。
応援ではなく純粋な野球観戦。
そしてジャビットに群がるウザいガキども(^_^;)

堪能。。。。。。

IMG_7618 IMG_7625 IMG_7626 左:先発松岡。あわや完封の快投。右:なぜか丸山だけを応援するオヤジ。おかげで名前覚えた。ガンバレ丸山。中:知る人ぞ知るあの三沢さん。早く一軍に上がってきて。

|

« カウントダウンPARTY | トップページ | 舞台版電車男サイコー(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/5804749

この記事へのトラックバック一覧です: 4番サード元木:

« カウントダウンPARTY | トップページ | 舞台版電車男サイコー(^^) »