« ディープインパクト | トップページ | アブラーズの心 »

2005年9月30日 (金)

とんねるずとベストテンと

今日は寝ずの番ということで朝まで会社。

で、休憩室でテレビを見てたらなつかしのベストテン。そーいえば昨日はとんねるずの「みなさん」の名場面みたいのをやってた。どちらもチェッカーズが出てたという理由で良く見ていたが、うーむ懐かしい。。。あの辺の時代が自分にとってもある意味人生のピークだったかもしんない。ピークを過ぎてからのがえらく長くなりそーなのが怖いが(^_^;)

それにしてもとんねるずの石田さん、ベストテンの山田さんという番組の生みの親育ての親とも言える方たちがもう定年だというのには時の流れの早さをを感じる。俺も30半ばになるわけだよ。この会社でよーやく8年目になるが俺はこの仕事で自分の人生に何か残せるのだろーか?とちょっと考えた。

ぜんぜんカンケー無いがまったく触れないわけにもいかないので阪神優勝おめでとー(^_^;)なーんか思ったほど盛り上がってないなぁと感じるのは俺だけ?

|

« ディープインパクト | トップページ | アブラーズの心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/6194184

この記事へのトラックバック一覧です: とんねるずとベストテンと:

« ディープインパクト | トップページ | アブラーズの心 »