« 14:50青森入り | トップページ | ディープインパクト »

2005年10月24日 (月)

アブラーズ オイルショックツアーin青森

楽しぃぃぃーーー!!!

人間生きていればこんなにも楽しい場面に出会えることがある。
普段どんなにつまらなくても、またあんな瞬間がやってくるかもしれないと思えばとりあえず生きていよう、働いていようと思える。
マジで楽しすぎて泣きそうになった、ってか泣いてたね、俺。

上手い!!とかかっこいい!!とかじゃないんだよねぇ。ただ楽しいの。俺もすっげぇ楽しい、アブラーズもすっげぇ楽しい、スタッフもすっげぇ楽しい、ファンもすっげぇ楽しい、無理やり連れて行かれた妻もすっげぇ楽しい(かったはず、多分)。そんな感じ。

理屈ヌキッ!!!

ホントに楽しいものに理由なんて無い。
ただ、

アブラーズありがとー\(^o^)/

|

« 14:50青森入り | トップページ | ディープインパクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/6548840

この記事へのトラックバック一覧です: アブラーズ オイルショックツアーin青森:

» [ファンキー苺モンキィバナナ]
おじゃましましたぁ(*゚∀゚) [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 19時38分

« 14:50青森入り | トップページ | ディープインパクト »