« ゴールデンキャスト | トップページ | で、南部杯 »

2005年10月 9日 (日)

南部杯前夜

恒例のPOメンの飲み会だー。

18:00~店閉めるまでのノミホーってことで天几という店で大いに呑んで騒ぎました、
…妻が(^_^;)

さすがに呑みすぎたのか、暴走を始めたので店を追い出されました、…妻が(^_^;)

呑みすぎて首がすわっていなかったのかタクシーのドアに何度も頭をぶつけました、…妻が(^_^;)

ふとんに入ってやっと落ち着いたかと思ったら寝ゲロ→風呂ゲロです、…妻が(^_^;)

今は良い夢見ています、…妻が(^_^;)

まわりの皆さん、大丈夫でしたか?
でもこんなになるまで呑めるくらい本当に楽しい飲み会でした、…妻も俺も(^^)また誘ってくださいねm(__)m

。。。。。。ふとんとまくら買い替えなくちゃだなぁ…(^_^;)

|

« ゴールデンキャスト | トップページ | で、南部杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/6328258

この記事へのトラックバック一覧です: 南部杯前夜:

« ゴールデンキャスト | トップページ | で、南部杯 »