« コードレスヘッドホンを買ってみた | トップページ | ハーバルエッセンス »

2005年10月16日 (日)

秋華賞

ラインクラフトvsエアメサイヤの一騎打ち!!になるかどうか。。。

気になるのは京都芝2000での福永の連対率の低さ。2強とはいってもその福永が駆るラインクラフトが1.9倍となるとむしろ武メサイヤのほうを採りたくなる。豊マジックに期待して◎メサイヤ。ラインクラフトは1着じゃなければ3着以下という読みで▲、○は単騎で逃げるであろうエイシンテンダー。その他、6枠8枠の5頭を紐に3連単。気になるのは全く買い目に入れなかったデアリングハート。この馬人気薄での好走のイメージが強くて、離されてるとはいえ3番人気を背負った今回は買いづらいんだよねぇ。

でもこうしてみると、俺ってオッズや人気にえらく影響されるポリシーの無い予想をしてるよなぁ。。。

|

« コードレスヘッドホンを買ってみた | トップページ | ハーバルエッセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/6424250

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞:

« コードレスヘッドホンを買ってみた | トップページ | ハーバルエッセンス »