« で、南部杯 | トップページ | 秋華賞 »

2005年10月15日 (土)

コードレスヘッドホンを買ってみた

かなり思いつきで。

それというのもここ2ヶ月くらい土日祝関係なく会社で雑務をしているため。俺しかいないときは車に置いているCDをかけながら仕事してるんだけど、自分以外にも人がいるとやっぱりねぇ。中には「いいよーCDかけてて」なぁんて言ってくれる人もいるけど、USENやDEGIOみたいにヒットチャートばかりを聴いてるわけでもなく、個人的趣味なチェッカーズやアニソンだったりもするわけで、そうなると逆にそういう曲がかかってることが気になったりして集中できないわけよ。

で、今日も結局職場に行っちゃったし、明日も行かざるを得ない感じなので一念発起してコードレスヘッドホンを購入。今回購入したのはVICTORのHP-ALW800という商品(6,720円ヤマダ電機)。良いね、かなり。とりあえず超コンパクトボディなことと、コードレスでかつアームレスなのが良い。3時間くらい試聴してるけど装着し続けても全く苦にならない。こいつとiTunesがありゃ24時間でも仕事できるね。そんなに会社に居たくねぇけどさ、出来ることなら。。。

あ、こいつがあれば録りためたエッチビデオも楽な姿勢で、大音量で見れんじゃん(^^)でへへへ。。。

|

« で、南部杯 | トップページ | 秋華賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/6413569

この記事へのトラックバック一覧です: コードレスヘッドホンを買ってみた:

« で、南部杯 | トップページ | 秋華賞 »