« さぁ、みんなでJBCを盛り上げようじゃあーりませんか | トップページ | 歯槽膿漏と貫地谷しほりとNTT解約 »

2005年11月 3日 (木)

で、JBC

JBCS
ハタノアドニス2着って。。。3連単393,070円、ハズレ。

JBCC
レイナワルツ3着って。。。3連単236,450円、これまたハズレ。
しかも、ナイキアディライトがゲートに入らず、発走が大幅に遅れ、スタートしたと思ったら「レースの途中ではありますがこの辺で名古屋競馬場からお別れいたします。」って、プロ野球中継かよ!!!

競馬中継が尻切れたので、フミヤカウントダウンライブのための宿をとりに行く。毎年、九段下とか飯田橋とか狙ってんだけど今年もソールドアウト。で、去年と同じ茅場町を予約。今年も31日12:00出発→1日21:00帰宅の33時間旅行だ、仕事が無ければもっとのんびりしたいんだが。。。ってかまだチケットすら取れてないがそっちは大丈夫なのか(^_^;)?

|

« さぁ、みんなでJBCを盛り上げようじゃあーりませんか | トップページ | 歯槽膿漏と貫地谷しほりとNTT解約 »

コメント

いつもコメントありがとうございます。
俺のPO馬は全く音沙汰なく。。。

投稿: つばめ | 2005年11月 6日 (日) 14時52分

 JBCS
 メイショウボーラーから入ってアウト
 JBCC
 サカラートから入ってアウト

 よくよく考えるとどっちも随分期待値の悪い買い方だったと反省。ちなみにレイナワルツはヒモでは買ってた・・・

 日曜日はPO馬出走ラッシュ。応援馬券も金が続きません・・・・

投稿: 通りすがりの義兄 | 2005年11月 4日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/6880000

この記事へのトラックバック一覧です: で、JBC:

« さぁ、みんなでJBCを盛り上げようじゃあーりませんか | トップページ | 歯槽膿漏と貫地谷しほりとNTT解約 »