« TRICK 新作スペシャル | トップページ | 作業療法士 »

2005年11月18日 (金)

女が会社で泣いている

「カカリチョー また○○さん(女)が××セールス(男)に泣かされてまーす。」

いや、愛人とかそーいうんじゃなくて。。。
ってかネタにするのもどーかと思うんだけどさ、でもね、やっぱ感じちゃうわけよ。
おいおい、ここは小学校の教室かよ。。。?てさ。

ただ、泣くほうも泣かすほうもいろいろあったんだろうなんて俺は考えない。どんな事情・背景があろうとも女は泣かせたら駄目でしょ。泣いた女が善、泣かせた男が悪、これが正解、常に、どんなときも。ましてや職場の同僚相手に、泣かすほどエキサイトする必要は皆無だしね。こんな事書くと「あんただって、いっつも私のこと不必要に泣かしてんじゃん」と妻から猛烈に突っ込まれそうだが、ごもっともでございます。泣かれたときは「あちゃー、やっちゃったー」と反省しているんだけどね、俺も今ひとつ学習能力が。。。。でも女を泣かす男のかっこ悪さみたいなのを目の当たりにしちゃうとマジで猛省するね、「人の振り見て・・・」ですな。改心した俺に期待してください→妻へ。

それはそうと、この件は本人から事情を聞いて何か対策を。。。って流れになるんだろうけど、対策って。。。。。?
「俺の部下をこれ以上いじめないで」って男に言うか、
「彼が優しい男になるまで我慢して」って女に言うか、
あー、頭痛ぇー。

|

« TRICK 新作スペシャル | トップページ | 作業療法士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/7187463

この記事へのトラックバック一覧です: 女が会社で泣いている:

« TRICK 新作スペシャル | トップページ | 作業療法士 »