« で、JBC | トップページ | 本田美奈子さん死去 »

2005年11月 5日 (土)

歯槽膿漏と貫地谷しほりとNTT解約

なんの脈絡もないテーマ群ですが、あえて分割するほど中身もないので。。。

その1.よーーーーーーやっとNTTの固定電話を解約(正確には休止)した。ここ数ヶ月基本料金である1,680円だけを払い続けてきたが、さすがに気付いたさ、無駄だと(^_^;)お友達の皆さん今後は050-※※※※※※※※へ、って危ねぇ、全国に番号晒すとこだった。。。別途ご案内します、NTTの番号にかけると「現在使われておりません」と冷たくアナウンスされてしまいますのでご了承願いますm(__)m

その2.奥歯のさらに奥の歯茎が激しく痛い。散髪の予約を変更して歯科へかけこんだ。「歯槽膿漏かなぁ」とかなりショッキングな見立てをされたが、レントゲン等の結果、歯茎がただれていると言うことだった。ストレスとか、不規則な生活とかが原因らしい。最近、なにかっつうとストレスだとか、不規則な食生活とか、疲れてそうとかいわれるが全くもっておっしゃるとおりなので反論のしようがない。俺だって健全な生活をしたいさ、会社がさせてくれねぇんだよ!!!歯科の後にいつもの理容室で「今日はあまりしゃべりませんね」と言われたが、ごめん大沢さん、髭剃りが頬に当たっても激痛が走るんでトークは遠慮させていただきました。来月また行きますからm(__)m

その3.スイングガールズを観た。感想、貫地谷しほりかわいぃ(^^)そういえばドラマH2にも出てたっけ。俺の中での大石里紗のシェアがちょっと下がった。どーでもいーか。。。。

|

« で、JBC | トップページ | 本田美奈子さん死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/6925083

この記事へのトラックバック一覧です: 歯槽膿漏と貫地谷しほりとNTT解約:

« で、JBC | トップページ | 本田美奈子さん死去 »