« 本田美奈子さん死去 | トップページ | 本田美奈子死去から »

2005年11月 9日 (水)

君が僕を想う夜

作詞/小竹正人 作曲/遠藤慎吾 編曲/増本直樹 唄/藤井フミヤ

♪せつない痛みで 溢れるこの地球は
   澄み切った青さだけ 健気に守っている
  そっと哀しみ 胸に閉じ込めるなら
  いっそ泣けばいい 僕が隣にいるさ
  もしも君が僕の事を 想い出す時は
  笑った僕を 想い出して欲しい 瞳の奥で

「もしも君が僕の事を 想い出す時は
  笑った僕を 想い出して欲しい 瞳の奥で」
のフレーズが本田美奈子の死となんかリンクしてぐっときます。

半年振りのシングルです!!
昼ドラドラマ 「緋の十字架」 主題歌です!!
すごく綺麗なバラードです!!

いっぱい売れて(^_^;)いっぱい露出して(^_^;)
多くの人に耳に届くといいなぁ。

|

« 本田美奈子さん死去 | トップページ | 本田美奈子死去から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/7047598

この記事へのトラックバック一覧です: 君が僕を想う夜:

« 本田美奈子さん死去 | トップページ | 本田美奈子死去から »