« 携帯バージン | トップページ | TRICK 新作スペシャル »

2005年11月12日 (土)

歯が痛い

正確には歯茎が痛いのがまだ直らない。処置から一週間たって、投薬も続けていたが「あまり良くなっていないようですね」と。わかるさ、痛ぇもん。で、今日は良くなさげな歯茎をレーザーで切るという物理的な処置をした。

ここ数時間の当面の問題は

①麻酔が切れると痛むらしい
②しばらく出血が続くらしい
③出血しててもうがいしてはいけない
④当然飲食もガマン

というところだが、とりあえず④がつらい。11:30の予約だから帰りに飯食うつもりで腹に何も入れてないんだよなぁ。しかも、麻酔が切れて痛み出したら何かを食おうという意欲が失せてしまいそうだし。。。

寝てろということだな。

PO馬サンウ゛ィクトワール(デビュー戦)は俺が歯医者行ってる間に負けたみたいだし、もう。。。(-_-;)

|

« 携帯バージン | トップページ | TRICK 新作スペシャル »

コメント

歯が痛く治療を始めて5日目です。化膿止めの薬と痛み止め薬を飲んでいますが、全然よくならず顎まで腫れてしっまています。薬が切れると激痛です。虫歯の治療中細菌でもはいいてしまったのか。薬効きません。痛いとき来なさいといわれたので医者に行くと別の歯を治療し始めて何で痛みが取れないのか説明が無し。今も痛い痛い

投稿: | 2005年11月27日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/7059543

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛い:

« 携帯バージン | トップページ | TRICK 新作スペシャル »