« JCD | トップページ | コメント&トラックバックで »

2005年11月27日 (日)

JC

JCDは当然のごとくはずれ(^_^;)、さぁJCだ。

今年は外国勢の鼻息が荒い。というより、海外通ジャーナリストの鼻息が荒い。
海外競馬と言えば…の合田直弘氏は「掲示板(5着以内)に外国馬が3頭以上乗らなかったら坊主にする」とぶちまけていたし、レーシングジャーナリストの奥野氏は「バゴは戦ってきたレースの格が日本のG1とは一段違うんですよ」と7番人気(15倍)に驚きの御様子だ。

 でも、でもでももう騙されないぞーーーっ!!!

 軸はゼンノロブロイ&ハーツクライ。ハーツクライが2番人気ってのは人気しすぎてて嫌だが、天皇賞秋のようにバカみたいなスローペースにさえならなければこの2頭は必ず3着以内にくる!!合田さんの坊主宣言よりこっちのが自信ある!!!だから、タップとかストーミーとかビッグとか逃げ馬はきちんと逃げて、レースを作ってくれ!!頼むm(__)m
 とは言ってもこの2頭、勝ちきる感じではないので馬券は3連複で、相手は手広くアドマイヤジャパン・リンカーン・ウィジャボード・ベタートークナウ・バゴ・アルカセット・スズカマンボへと。特に武豊様、カネヒキリで頑張んなくていいので、リンカーンを何とかしてくれ!!!(^_^;)

|

« JCD | トップページ | コメント&トラックバックで »

コメント

 コメント・TBありがとうございましたm(__)mTB返しさせていただきます。
 ヘブンリーロマンスがまた来たら彼女とミッキーに土下座します。参りました、と。

投稿: 管理人あぶらず | 2005年11月27日 (日) 10時47分

はじめまして秋田で酪農やっています。
カネヒキリ強いですね。来年のドバイではディープとの揃い踏みになるかも。
 今年のJCは周期的に外国馬が勝ちそうです。バゴは使い詰めで厳しいかもしれませんがウィジャボードは今年まだ三戦しか使ってないのと輸送に強い実績があるのとで期待できそうです。
 同じ牝馬のヘヴンリーロマンスとこの馬は絡めておいて損はないような気がします。

投稿: 畠山 | 2005年11月27日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/7338316

この記事へのトラックバック一覧です: JC:

» 全共初出場密着120時間舞台裏(前編) [アイスクリームハウスACRExACRES]
ということでここでは去る11月3日~6日に栃木で行われた5年に一度の酪農の祭典を紹介します。今週は会場入りした1日と写真撮影のあった2日。到着早々テント、宿舎の設営におおわらわとなる我々ですがその中... [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 10時03分

» X’masにフリーな男女くっつけちゃいます♪ [X’masにフリーな男女くっつけちゃいます♪]
年に一度のクリスマスにフリーはもったいよね、この機会に是非恋人作っちゃお。 [続きを読む]

受信: 2005年12月 2日 (金) 15時17分

« JCD | トップページ | コメント&トラックバックで »