« 歯が痛い | トップページ | 女が会社で泣いている »

2005年11月13日 (日)

TRICK 新作スペシャル

TRICK復活なのだ!

エリザベス女王杯もあるけど

TRICK復活なのだ!!

武豊エリ女5連覇がかかってるけど

TRICK復活なのだ!!!

プロ野球アジアシリーズ決勝戦もあるけど

TRICK復活なのだ!!!!

ロッテが初代チャンピオンになりそうだけど

TRICK復活なのだ!!!!!

今日は「あるある」や「ウルルン」なんて絶対見せないぞ、そっちを見るなんて言った日にゃあ、俺は。。。家出するね(^_^;)

一応エリザベス女王杯予想も。3連単フォーメーションで20点。
1着 スイープトウショウ エアメサイヤ サミットヴィル
2着 スイープトウショウ エアメサイヤ サミットヴィル
3着 サミットヴィル オースミハルカ アドマイヤグルーヴ ヤマニンアラバスタ
でも、14:00~16:00までTRICK特番やってるのでレースは見ない。。。(^_^;)

|

« 歯が痛い | トップページ | 女が会社で泣いている »

コメント

TRICKお好きなんですねぇ。私も好きなんですよ~。
今夜のは録画したので後日ゆっくり見るつもりです。
チェ関係といい、趣味が似ていますなぁ(^^;
エリザベス女王杯、いかがでした?
こちら、今年初勝利でした!
しかし1-8のワイド。(小心者)
馬連なら今ごろほくほくだったのに~

投稿: うき | 2005年11月13日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/7082196

この記事へのトラックバック一覧です: TRICK 新作スペシャル:

« 歯が痛い | トップページ | 女が会社で泣いている »