« Mr. & Mrs. スミス | トップページ | お金が無い »

2005年12月 4日 (日)

Fumiya Fujii COUNTDOWN PARTY 2005-2006と阪神JF

チケット到ーーー着!!!

 2F南東F列。よーーーし、良席(^^) 例年だとここからヤフオクで売ったり買ったりとあわただしーーい毎日が始まるのだが今年はもーこれで決まり!!さーこい、もーこい大晦日だ!!!

 ときに、去年までは一日2公演を両方見に行っていたので二人で4枚のチケット代がバカにならなかったが、今年は1公演ということで、イベントとしては物足りないが家計への負担は若干軽減。
 しかーし、大土井裕二、藤井尚之、スティーヴ エトウといった新旧メンバーに加え、河口恭吾も弾き語りに来るなどゲスト満載で、1公演でも内容は濃いー。これで武内享が来てくれたら俺はもう。。。。
 しかーし、公演時間19:00~24:30(予定)のマラソンライブに、俺の体は耐えられるのか!?どのタイミングにどこで飯を食うか、いつ紙飛行機を作るのかなどテクニカル(?)な部分も重要なポイントだ。

 なんにしても期待は尽きない。

 ちなみにそろそろ期待も尽き果ててきた秋のG1。本日の阪神JFも。。。言わずもがな、だね。

|

« Mr. & Mrs. スミス | トップページ | お金が無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/7484013

この記事へのトラックバック一覧です: Fumiya Fujii COUNTDOWN PARTY 2005-2006と阪神JF:

« Mr. & Mrs. スミス | トップページ | お金が無い »