« 熱発 | トップページ | Fumiya Fujii COUNTDOWN PARTY 2005-2006と阪神JF »

2005年12月 3日 (土)

Mr. & Mrs. スミス

うん、面白かった。

 アメリカンコメディはツボが違うせいか今までは(個人的に)ハズレが多かったのだが、今回はかなり・かなり・かなり笑った。やっぱ夫婦の問題って万国共通なんだな。
 ただ、映画そのものは良かったのだが、前列の男の頭で字幕が半分見えねぇーんだよー。スミス夫妻の始末の前にまずここの狙撃を依頼してくれ、できればそげキングあたりに(^_^;)
 ちなみに俺の映画知識レベルは「アンジェリーナジョリーって誰?」ってくらいなもんで、偉そうに論評やレポなど出来ないので感想はいつもこんなもんである。ついでに言っとくと「ブラピとレオ様の違い」も正直よくわかっていない…(^_^;)

|

« 熱発 | トップページ | Fumiya Fujii COUNTDOWN PARTY 2005-2006と阪神JF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/7452184

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. & Mrs. スミス:

« 熱発 | トップページ | Fumiya Fujii COUNTDOWN PARTY 2005-2006と阪神JF »