« TARGET frontier JVは来年1/1からフリーウェアになります. | トップページ | クリスマスイヴだ »

2005年12月18日 (日)

電車男 舞台版 DVD

12/22発売\(^o^)/

クリスマスで変な女にプレゼント買う金があったらこれとディープの単勝を買え!!!(^_^;)←ディープの単勝は買っても元返しだろうけど。。。。

本当にオススメです。小説・映画・ドラマと比べるとある意味マイナーなこの舞台版。でも、だからこそ斬新な演出に前述のメディアとは全く違う面白さがあります。実際に舞台を見に行った俺のお墨付き!!!なんぼのもんじゃい。。。(^_^;)

ただ、素材が舞台なだけに、その臨場感がどれだけDVDで残されているのかは正直心配。やっぱり「ライブは生もの、舞台も生もの」。一期一会が本当の楽しみ方なのは間違いない。

しかし、しかし、しかしそれでもオススメです。

|

« TARGET frontier JVは来年1/1からフリーウェアになります. | トップページ | クリスマスイヴだ »

コメント

コメントどーもm(__)m JIKKOもついに結婚か。みんな良い歳だからね(^_^;) 当家は今年も武道館で年越し予定。良いお年を!!!

投稿: あぶらず | 2005年12月23日 (金) 06時01分

どうもー!
先日、JIKKOさんの結婚式に行ってまいりました。新郎は、よゐこの濱口をもっといい人にした感じの、ホントにいい人そうでした!笑
しかも、アキレス腱断裂で、松葉杖でした・・・
引き出物の一つが、日本酒だったっていうのが彼女らしい!!!笑
なにはともあれ、無事おわってよかったです。
えー、奥様ともども、楽しいクリスマス&新年をお迎え下さい!!

投稿: YK_ワイケイ | 2005年12月22日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/7680090

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男 舞台版 DVD:

« TARGET frontier JVは来年1/1からフリーウェアになります. | トップページ | クリスマスイヴだ »