« Fumiya Fujii COUNTDOWN PARTY 2005-2006と阪神JF | トップページ | サンウ゛ィクトワール は12月11日(日)阪神5Rサラ2歳未勝利[指定]に出走し、1着 になりました。 »

2005年12月10日 (土)

お金が無い

正確に言うと我が家には貯金が無い。

この状態でどっちかがぶっ倒れたり、子供が出来たりということを考えるとぞっとするね。
同僚もアパート暮らしをやめて親と同居を始めたり、公営住宅へ引っ越したりとぼちぼち手を打ち始めているようだ。

向かいのヤマダ電機は今日も駐車場待ちの車で長蛇の列だ。ボーナスも出たばかりで景気が良いのだろう。普段はあんまり実感がないが、世間がボーナスなどでフィーバーしてると「あぁ、うちにはフィーバーするだけの金がないんだなぁ・・・」ということを思い知らされる。

ちょっと遠い目をしてしまう土曜の午後である。でも、マジでなんか手を打たないとだなぁ・・・。

|

« Fumiya Fujii COUNTDOWN PARTY 2005-2006と阪神JF | トップページ | サンウ゛ィクトワール は12月11日(日)阪神5Rサラ2歳未勝利[指定]に出走し、1着 になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/7569319

この記事へのトラックバック一覧です: お金が無い:

« Fumiya Fujii COUNTDOWN PARTY 2005-2006と阪神JF | トップページ | サンウ゛ィクトワール は12月11日(日)阪神5Rサラ2歳未勝利[指定]に出走し、1着 になりました。 »