« 電車男 舞台版 DVD | トップページ | 有馬記念 »

2005年12月24日 (土)

クリスマスイヴだ

自分自身へのプレゼント
 ☆車を出せないほどの大積雪
 ☆ブランチ きんぴらゴボウといかのウニ和え。
 ☆電車男舞台版DVD(やっぱり舞台版面白いよ)
 ☆ホテルルイズのクリスマスケーキ(2980円は例年より高かったな。。。)
 ☆いわて生協のスパークリングワイン(酒は飲まないのだがこれは毎年買っている)
 ☆エロ雑誌真激(たまたま発売日が12/24だったので)
 ☆マネックスからの手紙(キャンペーンには間に合わず。。。)
 ☆ヤマニンプレアデス は12月24日(土)中京1Rサラ2歳未勝利[指定]に出走し、1着 になりました。\(^o^)/
 ☆有馬の馬券。当たっても当たらなくても2日間これで夢を見る(^_^;)
 ☆ARCのお里紗卒業。今日はビデオ(ついに今年はHDレコーダー購入できず。。。)に録ってツメを折って完全保存にしてしかとその目に焼き付けるのだ!!!
  ☆ミュージックフェアに本田美奈子.これもしかとその目に焼き付けるのだ!!!
  ☆義経総集編スペシャルスタート。
 ☆職場のプリンタトラブル。でも、今日は行かない。明日出勤で対応。←プレゼントというより試練か。。。

 ちなみに妻へのプレゼントはクリスマスアレンジ。いつもお世話になっている花屋ファンタジーの姉ちゃん渾身の一作。引渡しのとき「ちょっと変わったポインセチアとか入れてみました」と少し誇らしげだったのが印象的。非常にクリスマスチックで良い(^^)

|

« 電車男 舞台版 DVD | トップページ | 有馬記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/7804682

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴだ:

« 電車男 舞台版 DVD | トップページ | 有馬記念 »