« マネックス証券から3,000円もらおう!! | トップページ | 電車男 舞台版 DVD »

2005年12月17日 (土)

TARGET frontier JVは来年1/1からフリーウェアになります.

タダになるってことです、ってわかってるかそんなこと(^_^;)

TARGET frontier JV。日本一の競馬データベースソフトといっても過言ではないこのソフト。その多機能さ、使いやすさ、軽さ、そして、安さがこのソフトの魅力だったのだが安さ→タダになってしまった。

ものすごく多機能、ものすごく使いやすい、ものすごく軽い、そしてタダな日本一の競馬データベースソフトTARGET frontier JV。これを使えば、競馬の新たな魅力が発見できる!!!でも、これで馬券が当たるようになるとは俺には言えない。。。そう、今の俺にはとても。。。(-_-;)

でも、このソフトの本当の魅力は作者の実に真摯なサポート力。年々変わる競馬環境への即座な対応、使用時の疑問に答える親切なメール、ユーザーの要望をできるだけ取り入れようとする姿勢、どれをとっても頭が下がる。このサポート力はシェアがフリーに変わってもきっと変わる事はないだろう。

この機会に是非、多くの方にお試しいただきたい。(ただし、 データを取得するためのData Labは月額使用料がかかります。)

思えば10年前、このソフト(当時はPC98のソフトだった)を使うために初めて買ったパソコンがPC98のCanBeだったな。以前このブログにも書いた唄のうまいTM氏(現SE)に「なんでこれからWindowsの時代になるのに、PC98シリーズにこだわるんだよ!!」と耳にタコができるほど忠告されてもそれを押し切って買ったんだよなぁ。何かトラブルあるたびに「98なんて買うから。。。」と、これまた耳にタコができるほど聞かされて。。。TMよ、おかげさまでパソコンを使い始めて10年がたったさ。俺の技術は10年前となんら変わってないけどな(^_^;)

|

« マネックス証券から3,000円もらおう!! | トップページ | 電車男 舞台版 DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/7680716

この記事へのトラックバック一覧です: TARGET frontier JVは来年1/1からフリーウェアになります.:

« マネックス証券から3,000円もらおう!! | トップページ | 電車男 舞台版 DVD »