« 年賀状 | トップページ | F氏の独り言: POG無情 »

2006年1月 8日 (日)

今年も競馬は

1/5 -2,850円
1/7 -6,350円
1/8 -4,170円
(追記 1/9 -5,000円)

相も変わらずロケットスタート(-_-;)

この時期になるとPOG戦線でも蚊帳の外になる俺は、一人寂しく次年度の準備を始めるのだ。

まずは今年度のJRA日程で2回福島初日をチェック、今年は6/17か。そしてドラフト会場となるウェル福島おおとり荘に電話だ。すると「いつものあぶらずさんですか?」覚えていらっしゃる(^^♪ 例年通り大部屋1つと小部屋3部屋を確保、夕食からドラフトまでの流れがいつもあわただしいので今年は「夕食なしでもいいですか?」と打診したところ問題なくOK。一泊朝食付きのパターンで14名分予約完了。「直前まで人数は増減すると思います」とは断ったものの、正直ここ数年は10名をきるかどうかまで減少してしまうのが現実。部屋を押さえてもらってる手前何とか今年は確保した部屋を使い切るくらいドラフト参加者を募りたいところだ。ちなみに今、おおとり荘は厚生年金施設だが、4月から民間施設になるとの事。

 でも、覚えててくれたんだなぁ(毎年バカ騒ぎされるので覚えてただけかもしれないが)。ちょっとほんわかした気分になった連休の中日でした、仕事は休んでないけどね(^_^;)

|

« 年賀状 | トップページ | F氏の独り言: POG無情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8077911

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も競馬は:

« 年賀状 | トップページ | F氏の独り言: POG無情 »