« 4日間601円生活 | トップページ | アンフェア »

2006年1月22日 (日)

はむつんサーブメジャーデビュー

はむつんサーブメジャーデビューDVDはこちら↓

はむつんサーブデビューDVD)からご購入ください。

てことで、大学時代のサークルの後輩リキがいよいよ2006年1月27日メジャーデビューだ、おめでとう\(^o^)/
リキ(はむつんサーブ)の活動についてはこのブログでも何度か紹介してるけど、明治ぷぷるんのCMで踊っている二人組というのが最も伝わりやすいかな?
 このブログをご覧になってくれている方々・そして福島大学ダンス同好会関係者の方々、是非一度彼らのダンスをDVDで見てやってください、面白いことやってますよー。

さ~みんなで、はむつんサーブのメジャーデビューを盛り上げようじゃあ~りませんか!!!

皆様、はむつんサーブDVDと岡田峰幸作品は「馬とツバメとチェッカーズ」のブログから購入してね(^^)

|

« 4日間601円生活 | トップページ | アンフェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8274634

この記事へのトラックバック一覧です: はむつんサーブメジャーデビュー:

« 4日間601円生活 | トップページ | アンフェア »