« はむつんサーブメジャーデビュー | トップページ | 祝(^^)10周年 »

2006年1月24日 (火)

アンフェア

いったい誰が犯人?

かなり本格的なフーダミット物で最近考えることをしていない俺にはさっぱりわからん。でもそこが面白い。しかも、篠原涼子・阿部サダヲ・木村多江・寺島進・香川照之と好きな役者達が揃い踏み、そりゃ毎週見るさ。

せっかくなので「アンフェア」来週はこうなる予想!!

 家政婦牧村が娘未央を殺そうとしているところを雪平が射殺。牧村は雪平が射殺した高校生の姉(母?)だったのだ。じゃじゃーん。(←ちなみにこの予想は妻が考えたものです。)でもわりとメインキャストと思っていた理恵子が早い段階で殺されたところを見ると未央は来週殺されるかもしれないな。←殺すのは誰?←普通に考えれば家政婦牧村←なぜ娘を狙った?←雪平への恨み?←第4の殺人までとの関係は???

 おーー、久々にまじめに謎解きしようとしてる、俺。絶対全部見るぞー。見終わって「そんなのありかよー」という「アンフェア」な結末だけはやめてね。

|

« はむつんサーブメジャーデビュー | トップページ | 祝(^^)10周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8324216

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェア:

» アンフェア(3) [ザクとは違うのよね]
 小林麻央が殺され、次の殺人を予告する小説が出版社に送られてきた。今度の最低入札価格は1億円。 岩崎書房は警察と共謀して囮捜査を行うこととし、2億5千万という無理な金額で入札するが、犯人にばれて「か弱き者」が狙われる。     前回、栞の切れ端をこっそり持ち帰ったことで怪しいヤツに急浮上した加藤雅也だったが、急に栞のことをカミングアウトし、怪しさレベルは下がったものの、まだ何かあるような気配。  今回一気... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 01時06分

« はむつんサーブメジャーデビュー | トップページ | 祝(^^)10周年 »