« Freaks | トップページ | 年賀状 »

2006年1月 6日 (金)

作家・岡田峰雪

〓東京の「碧天舎」という出版社が主催する「第3回歴史小説コンテスト」にて、最優秀賞に選ばれました!春には受賞作が出版されます。〓

突然の吉報(^^) この方、学生時代もっとも仲良くしていただいた先輩の一人。日本シリーズに初めて連れてってくれたのもこの人だった。当時から「小説家になる」って言ってて自費出版したりもしてた。最近はちょっと疎遠になっててたけど、がんばってたんだなぁ。まだ「岡田峰雪」ていうペンネームなのかなぁ。

 結果発表や受賞作出版はこのブログでも随時追っかける予定。この機会にアフィリエイトデビューもするんで皆様岡田峰雪作品は「馬とツバメとチェッカーズ」のブログで購入してね(^^)

|

« Freaks | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8043583

この記事へのトラックバック一覧です: 作家・岡田峰雪:

« Freaks | トップページ | 年賀状 »