« フェブラリーステークス | トップページ | 試用期間って »

2006年2月20日 (月)

5本売れている(^^)

はむつんのDVD。

いやぁ正直微妙(^_^;) もちろん買ってくれた方には感謝感謝なんだけどさ。

5人でしょ。このブログを見てくれてて、かつ、はむつんに興味を持ってる集合って、ものすごく小さいんだろうけど、5人となるともうこれは誰が買ってくれたのか突き止めたいよね。あいつとあいつはきっとここから買ってくれたんだろうなぁって想像できるやつもいれば、逆に、あいつはここ見てるはずなのに買ってねぇんだろうなぁって想像できるやつもいるんだけど、もちろん確かめる術は無いし。10本くらい売れりゃあもう誰が買ってくれたかなんてめんどくさくて考えなくなるんだろうけどさ、でも今はモーレツに気になってたりする、誰が買ってくれたのーっ!?て。

もひとつ微妙なのは5本の売れ方。週に1本づつくらい売れていくんだよね、ポツ……ポツ……てさ。気が付くと、「あ、1本売れてる」みたいな。

なんにしてもこのレベルの宣伝部長でホント申し訳ないっす。もっともっと頑張るよ、リキ。何をどう頑張ればいいのか全くわからないけどさ(^_^;)

ちなみに買ってくれた5人のうち1人は俺自身だぜ、あははははー、ふぅーーー(-_-;)。

|

« フェブラリーステークス | トップページ | 試用期間って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8758563

この記事へのトラックバック一覧です: 5本売れている(^^):

« フェブラリーステークス | トップページ | 試用期間って »