« 節分だった | トップページ | 珍満賓館 »

2006年2月 4日 (土)

POG新年会

毎年恒例のPOG新年会。

毎年この時期には俺のPO馬達は全くネタにならないわけで、結構肩身の狭い新年会だったりするわけだが、年に3回(ドラフト・南部杯・新年会)のオフ会でもあるし、風呂と飯があればまぁ満足だったりもするんで良いかと。

予定では、仕事を15:00くらいに撤収して現場へ向かうという感じだったのだが、京都10Rエルフィンステークスに俺も含めてPOメンの馬が5頭も出ていたので、仕事は明日死に物狂いでやることにした(^_^;)このレース見なかったらますます話題についていけなくなるもんね。できることなら、サンヴィクトワールに勝ってもらってオープン勝ち馬オーナーとして参加したいところだが、それはそれで「エルフィンSじゃマルターズヒートとかゴッドインチーフ級でしょ」とばっさり斬り捨てられそうだ(^_^;)、いや一応エアメサイヤとかもエルフィン勝ってるんだけどね、エアメサイヤとかエアメサイヤとか。。。

まぁ、サラブレ・サブラ・特選街持参でまったり佇んでますんでPOメンの皆様よろしくお願いいたします。

追記:
=サンウ゛ィクトワール は2月4日(土)京都10Rエルフィンステークスサラ3歳オープン(特指)(混)(牝)別定に出走し、1着 になりました。=

そうは言ってもちょっとうれしい(^^)

|

« 節分だった | トップページ | 珍満賓館 »

コメント

ありがとうございます。
いや、実はめっちゃうれしいんです。これで賞金的には桜や樫にも出ることだけは出来そうだし。今の私に残された1本の蜘蛛の糸です(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2006年2月 5日 (日) 21時14分

 サンヴィクトワールOP勝ちおめでとう!ちなみに私はマルターズヒートの元POです。あの年は彼女とタイキバカラに大変お世話になりました。いいじゃん、マルターズヒートだって桜花賞の前までは強かったんだぞ!サンヴィクトワールならもっともっと強いはずだよ。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2006年2月 4日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8496969

この記事へのトラックバック一覧です: POG新年会:

« 節分だった | トップページ | 珍満賓館 »