« 男だらけの新年会 | トップページ | サイレン »

2006年2月10日 (金)

ふえる野菜

fueyo新次元の冷凍野菜、ふえる野菜」。はっきり言って美味い(^^)食感と風味はフレッシュ物と変わらないよ。フレッシュ物を買って茎や芯を除いて下ゆでしてっていう手間とロスを考えたらこれを使用するメリットは(特に二人暮しな我が家では)価格以上のものがあると思う。ていうか、「お~増えとる増えとる」てのを見てるだけでも「21世紀を感じられる(^_^;)」1品です。

 ちなみに俺のオススメは洋風野菜ミックスをホールトマト・トマトジュースと煮込むだけの簡単スープ。うまいんだこれが(^^)

さすがにamazonでは取り扱っていないようなので、お近くのスーパーでお試しあれ(^_^;)

|

« 男だらけの新年会 | トップページ | サイレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8604516

この記事へのトラックバック一覧です: ふえる野菜:

« 男だらけの新年会 | トップページ | サイレン »