« 試用期間って | トップページ | ゼミの »

2006年2月24日 (金)

金メダル

やったねー荒川。圧巻だったもん。

トリノは全然見てなかったけどこのフィギュアだけはつい見ちゃったね、おかげで、会社には遅刻したけどな。

村主の演技もすごく良かった。ぶっちゃけ素人の俺には「スルツカヤ転倒したのに村主より上なの?」って素朴な疑問を持っちゃったけど、まぁそこはいろんな採点基準があるようなのでいいや。「武豊、斜行したけど降着無し」みたいなもんなんだろう、全然違うか(^_^;)

それにしても民放ももうちょっとアナウンスしてくれりゃぁいいのに、「ただ今NHKでは荒川の演技が始まろうとしています」みたいなさ。あぶなく「嵐の大野くん初ソロライブ」の芸ビズ一番で荒川・村主の演技見逃すとこだったよ。いっそのこと、大塚さんもあやパンも軽部アナもNHKのフィギュアを一緒に見て、そのNHKのフィギュアを見ている大塚さんたちの映像を放送すりゃいいんだよ。日本全国お茶の間感覚、ある意味もっとも臨場感ある映像になると思うんだけど。。。

遅刻した挙句こんなこと書いてる場合じゃないんだけど、まぁめでたいニュースということで、今日も一日がんばろう!!!かな。。。

|

« 試用期間って | トップページ | ゼミの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8811130

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル:

« 試用期間って | トップページ | ゼミの »