« Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛 | トップページ | 節分だった »

2006年2月 2日 (木)

いろんなニュースがあるね

完徹明けだが眠れないので、ヤフトピなんぞを覗いてみる。結構面白いニュースがあるもんだ。

 まずは芸能。NEWS飲酒騒動も「またかよ!!」って感じで惹かれるが、やっぱり「黒木瞳&中森明菜の連ドラ」。ドラマのたびに共演者との確執が取りざたされるこの二人が組んで、きっと週刊誌なんかにゃ「明菜ぶち切れ!!もうやってらんない!!!」みたいな見出しが躍ることだろう。ドラマ終了まで誰も降板しないことを祈ります(^_^;)
 一方、「トリノ五輪ニュースセンターの床抜ける」。頑張って直してくださいとしか言いようが無い、なぜこれがニュースに?
 次、六本木のホリエモンは馬主から外れるんだけど高知のホリエモンは馬名を変えず(規定により変えられないらしい)現役続行。こっちのホリエモンは捕まってもそっちのホリエモンは走り続けるわけだ。今ちょっと休んでるみたいだけど復帰戦には注目が集まるか。
 最後、受験生のために止まらないはずの駅に止まったJR。何年か前に同じく遅刻しそうな受験生をパトカーが緊急走行状態で送ったという話もあったが、公共交通機関である電車でそれをやったJRの方がハードルは高かったはず、エライ!! が、どっちにしても電車の停車駅や試験会場はちゃんと確認しとこうよ、という気がしないでもない。。。
 詳しくは↓で。あー眠くなってきた。。。(-_-)zzz

|

« Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛 | トップページ | 節分だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8465954

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなニュースがあるね:

« Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛 | トップページ | 節分だった »