« ゼミの | トップページ | 岡田峰幸先生はOASYSで小説を書いている »

2006年2月26日 (日)

岡田峰幸メジャーデビュー祝賀会

2/25 12:00 盛岡出発
15:00~18:00 珍満賓館にて1次会
18:30~20:30 月の花にて2次会
21:00~23:00 魚民にて3次会
23:00~24:00 人情屋台にて4次会
24:30~25:00 ラーメン屋にて5次会
25:30 福島出発
28:00 盛岡到着
2/26 AM8:30 出勤(予定)

いや~追い込んだねぇ俺ら、自分で自分を(^_^;)

メンバーや人数が把握してたのとだいぶ違ってたけど、それは、「フミヤのライブにおぎやはぎと猫ひろしが出演してくれた」ぐらいのサプライズ、良い意味でね。さすがに、平均年齢30代も半ばのおじさんおばさんの集合DSCF0069
は見た目も所作も落ち着いたもの、10年の経時変化が体感できた。ただ、3次会以降は主役の岡田さんが走り出したので前半とは打って変わってアップテンポなリズム(^_^;) 大人になった岡田さんと学生時代の岡田さんの2面が見れてかなり楽しかったなぁ、岡田節も健在だったし(^^) そうそう、帰りの車中で流れてた曲が「once upon a time」ってのもまたなんというか懐かしかった。

幹事の皆さんもお疲れ様でした。大満足できましたんで、次回は1年後くらいでどうかひとつ…、年に2回も3回もこのテンションは維持できそうにないので(^_^;)

そんなこんなで岡田さんの作品は8月に出版予定。さあ、みんなで岡田峰幸さんのデビューを盛り上げようじゃありませんか!!!

岡田峰幸作品は「馬とツバメとチェッカーズ」のブログから購入してね(^^)

リキ(はむつんサーブ)のDVD↓も引き続きよろしくですm(__)m

|

« ゼミの | トップページ | 岡田峰幸先生はOASYSで小説を書いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8838208

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田峰幸メジャーデビュー祝賀会:

« ゼミの | トップページ | 岡田峰幸先生はOASYSで小説を書いている »