« ナンシー関 | トップページ | フェブラリーステークス »

2006年2月18日 (土)

クラブデビュー

。。。。。。できなかった。

今日は「はむつんサーブ」が盛岡のダンスイベントに来ているのだが、情報不足や準備不足や現金不足のため断念、リキごめんよ、行けなくてm(__)m

ちなみに会場は「ユーモアあるアメリカ人が経営する盛岡一広いクラブ」FACES。といっても行ったことは無いんだけど…、実はおいら「ですこ」も「くらぶ」も行ったことないんだよねぇ。正直ちょっぴり怖いような、でもちょっぴり興味あるような、今回は良いチャンスだったんだけどなぁ、33にしてクラブデビュー!!みたいな(^_^;)

次はむつんが来たら絶対に行くぞー!!おー!!!

|

« ナンシー関 | トップページ | フェブラリーステークス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8724535

この記事へのトラックバック一覧です: クラブデビュー:

« ナンシー関 | トップページ | フェブラリーステークス »