« 金メダル | トップページ | 岡田峰幸メジャーデビュー祝賀会 »

2006年2月25日 (土)

ゼミの

=伊藤先生が4月から、昔でいう学部長(今は学類長、だったかな?)になることが決まったそうです。=

なんと、学生時代ゼミでお世話になった先生が学部長に。伊藤先生おめでとうございます。

それにしても、伊藤先生の学部長といい、岡田さんの最優秀賞受賞といい、リキのDVDデビューといい学生時代のゆかりの人達がどんどんブレイクする2006年。どうしたって言うんだろう、次は誰かが国会議員になるとか…あながち無い話でもないな。

俺もここらでブレイクしないかな、小さいところではPOG優勝とか。いや、妻と離婚ってのもあるな…ってブレイクの意味が違うか(^_^;)  ←妻よ、もちろん冗談なのでキレないでね。「キレてないっすよ」(by小力)な感じでどうかひとつm(__)m

とにかくみんなおめでとーーー!(^^)!

今日は久々福島だぜ!!!

|

« 金メダル | トップページ | 岡田峰幸メジャーデビュー祝賀会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8819196

この記事へのトラックバック一覧です: ゼミの:

« 金メダル | トップページ | 岡田峰幸メジャーデビュー祝賀会 »