« POG新年会 | トップページ | 男だらけの新年会 »

2006年2月 5日 (日)

珍満賓館

=岡田峰幸くんのメジャーデビューを祝う会を開催します。2月**日(*)午後3時~、珍満賓館(福島市)、会費*,000円(予定)、普段着でお願いします。岡田くんは「第3回歴史小説コンテスト」(東京 碧天舎主催)で最優秀賞を受賞、今年の夏に出版されます。=

もちろん行きますとも。

ときに、この珍満賓館という会場は、われらがPOGの記念すべき第一回ドラフト会場。当時より競合抽選では「黒髭危機一髪」を飛ばしていたのだが、まあ、そこは中華料理屋。エビチリや酢豚の大皿につっこむつっこむ。あわれ黒髭はこの第一回限りで再起不能(実は紛失なんだけど)に。。。(^_^;)。だが、その遺志は2代目へと受け継がれ、POメンの運命を今もなおもてあそび続けているのだ。

そんな思い出深い珍満賓館での受賞記念パーティー、10年ぶりのそのたたずまいはあの時のままだろうか。まぁ、俺自身は10年たって随分ビジュアルも変わっちまったけどな、ゆっくり髪が抜けて、ゆっくり太っていってるんで。。。(-_-;)

|

« POG新年会 | トップページ | 男だらけの新年会 »

コメント

俺も久しぶりに聞くその名前に涙しました(^_^;)YKも来りゃいいのに。みんなでエビチリにダイブしようぜ!!
←そういうパーティーではない。。。

投稿: あぶらず | 2006年2月11日 (土) 11時30分

>珍満賓館(福島市)

なつかし~!
多分、卒業以来始めて聞いたその名前。
誰かバイトしてましたよね?確か・・・

近かったら面白そうだから、参加したかったなー!笑

岡田さんによろしくお伝え下さい!!!笑

投稿: YK_ワイケイ | 2006年2月 8日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8520544

この記事へのトラックバック一覧です: 珍満賓館:

« POG新年会 | トップページ | 男だらけの新年会 »