« 相変わらず | トップページ | WBC 日本敗れる(-_-;) »

2006年3月 5日 (日)

2006年 今年こそ欲しいもの

☆HDD&DVDレコーダー 東芝RD-XS38

☆デジカメ FUJI FinePix Z2

☆防水のキッチンタイマー

☆i-Pod

☆お風呂テレビ カシオDV-900W

☆マルチサテライトアンテナ ルネキュー40top






「今年こそ」ってのは2005年初頭から欲しかったのにまだ手に入っていなくて、かつ、いまだに欲しいという意味が込められている。総額で30万はしないと思うが、これらのうちたったひとつにでも手を出せなかったあたりに今の我が家の経済事情が伺える(-_-;)。HDDレコーダーとデジカメのこの型なんて春には市場から消えてしまうだろう。。。「競馬やめれば買えるんじゃない」というとてもナイスな提案が当然のように予想されるが、逆に「競馬をやめたら必要なくなる」ものばかりなので、提案自体は至極正論だとしても、俺にとっては本末転倒な話だ(^_^;)

パソコンや車や家を買おうとしてるわけでもないし、子供やペットがいるわけでもないし、服なんてここ数年全く買ってないような気がするが、俺の給料はいったいどこに消えていってるんだろう、やっぱJRAか(^_^;)?

ちなみに、先週の福島の飲み会で一部の方から光栄にも「変ってないね」というお言葉をいただきましたが、それは以前会ったときと服や靴やカバンが「変ってない」からではないでしょうか?なんなら髪も相当抜けてますし、顔や腹には当時比1.5倍くらいの肉がついているはずですから(^_^;)

|

« 相変わらず | トップページ | WBC 日本敗れる(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8954224

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年 今年こそ欲しいもの:

« 相変わらず | トップページ | WBC 日本敗れる(-_-;) »