« Love Songs | トップページ | 相変わらず »

2006年3月 3日 (金)

駒苫は繰り返す

リンク: Yahoo!スポーツ - ニュース - 出場辞退に広がる波紋 高野連会長「誠に残念」.

だから夏の優勝取り消しときゃよかったんだよ。高野連も今さら前回の処分の甘さに気付いても遅いっての。しかし、一年もたっていないのに不祥事を繰り返すってここの高校どうなってんの?で、こんな高校を「センバツ」しちゃった春の甲子園、いろいろ大変だ(^_^;)せめて今度は一年以上の出場停止にしてね、3度目が夏の大会で発覚しないようにさ、高野連様。でも、「夏春夏3季連続不祥事発覚」てのもいいか、ネタとしては。。。

そうこうしているうちに、WBC初戦は中国に圧勝。中国に負けることは無いだろうとは思っていたけど、台湾・韓国は侮れない。王JAPANよ、強敵にこそスモールベースボールを見せ付けろ!!でも「スピード&ストロング」はちょっと違うだろう、少なくても「ストロング」な感じは無いぞ(^_^;)

|

« Love Songs | トップページ | 相変わらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/8927432

この記事へのトラックバック一覧です: 駒苫は繰り返す:

« Love Songs | トップページ | 相変わらず »