« 東北楽天ゴールデンイーグルス | トップページ | 玉山支所前食堂のホルモン鍋 »

2006年3月31日 (金)

古田ヤクルト白星発進!(^^)!

やったね(^^)

正直今年は広島・横浜と最下位を争うのではないかという危惧もあるのだが。。。

青木
田中浩
リグス
ラミレス
ラロッカ
宮出
古田
宮本
石川

↑これ今日のスタメン。これに岩村が復帰するとほぼベストメンバー。
投手は石川→木田→五十嵐のリレー。こちらも石井弘の復帰待ち。

メンバーだけ見るとやっぱり優勝はどうだろうと思ってしまう(^_^;)

ポイントは捕手古田が70試合以上マスクをかぶれるか、そして打者古田が3割打てるか、このへんだろう。ここ数年のヤクルトの浮き沈みは結局のところ古田というプレイヤーの出来に左右されているのだから。今日は打つほうはちょっとトホホだったけど。。。

何にしても開幕戦を勝利で飾り、幸先良いスタート、今年も「東京音頭」と「夏祭り」で盛り上がるぞー!!!

そんな東京ヤクルトスワローズにこの曲を贈ろう、本当はソフトバンクの公式セレモニーソングなんだけど(^_^;)

空に夢をかかげ
行こう未来へと
向かい風の中を
高らかに歌い
誇り高き魂
胸に誓おう
勇者の翼ひろげ
今 羽ばたこう勝利の空へ

友よともに進め
心をひとつに
追い風の中を
希望へとつづけ
信じる者たちよ
光をあびて
勇者の翼ひろげ
今 羽ばたこう勝利の空へ
今 羽ばたこう勝利の空へ

|

« 東北楽天ゴールデンイーグルス | トップページ | 玉山支所前食堂のホルモン鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/9363820

この記事へのトラックバック一覧です: 古田ヤクルト白星発進!(^^)!:

« 東北楽天ゴールデンイーグルス | トップページ | 玉山支所前食堂のホルモン鍋 »