« スカパー解約 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス »

2006年3月26日 (日)

高松宮記念

2日間にわたる「棚卸」という俺にとって最大の激務を終え、疲れ果てながらも結果をチェック。

1着 オレハマッテルゼ
2着 ラインクラフト
3着 シーイズトウショウ


俺死亡、みたいな。。。

オレハマッテルゼにはなんの恨みも無いが、ヨシトミが乗ってる時点で馬券対象外だからね。

それにしても、スカパーを解約したことでかなり競馬に対するモチベーションが下がってる。高松宮記念もそうだし、大活躍だった(らしい)ドバイの結果を聞いても今ひとつ熱くなれない。WBCじゃないが、やはりスポーツはリアルタイムで見てなんぼという部分が大きい気がする。

もっとも、競馬に関してはもっと馬券が当たってればそこそこ熱くなれるはずではあるが。。。(-_-;)

|

« スカパー解約 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/9266467

この記事へのトラックバック一覧です: 高松宮記念:

« スカパー解約 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス »