« 今年度一人目(BlogPet) | トップページ | 眠い(-_-)zzz »

2006年4月11日 (火)

2006俺ツアー

プロ野球も開幕、クラシック戦線も本番、フミヤのライブスケジュールも決まったところで2006年俺ツアー発表!!!

まずは、
①5/16~5/18 ヤクルトスワローズvs楽天 inフルスタ宮城

そして
②6/17~6/18 2006年度POGドラフト会議 in福島

さらに
③7/8~7/9 ヤクルトスワローズvs阪神 in秋田コマチスタジアム

これがあったら嬉しい
④10/21~10/29 日本シリーズ ヤクルトスワローズvsパ・リーグ覇者 in神宮

こっちは確定
⑤10/28~10/29 藤井フミヤコンサートツアー2006 3WAY Delight in宮城県民会館

ラストはやっぱり
⑥12/31 藤井フミヤカウントダウンライブ in武道館

あと、時期は未定だけど⑦アブラーズライブと⑧メジャーデビュー記念「岡田峰幸祭」ね。

①③④のヤクルト応援は友人Fや、秋田のK、仙台のSくんのスケジュールもポイント。毎年行っている秋田が阪神相手で勝てなさそうなので(^_^;)ぜひ楽天相手の勝ち戦を見ておきたい。④日本シリーズ観戦があれば、同日の藤井フミヤコンサートin東京国際フォーラムも見に行ける。今回のコンサートツアーは文字通り3WAYつまり3パターンのバージョン(Strings・Horns・Back Ground Vocals)があり、さらに東京国際フォーラムのみ+αのVer.Special Xなのだ。打率5分(.050)の古田率いる今のスワローズでははるかかなたの光だが、ファンとして夢は持っていたい、まだ9試合だし。⑦アブラーズツアーもいつどこでやるのか。昨年は仙台・青森と東北が優遇されていただけに、近場まで来てくれるのか不安と期待が入り混じる。⑥カウントダウンライブはいよいよ2006→2007。チェッカーズファンの間では2007年は何かが起こるとまことしやかにささやかれているだけに例年とは違ったサプライズに期待が高まる。

てな感じで、去年もなんだかんだで結構こなした俺ツアー、今年もできる限りっていうか全部こなしていくぞ。じゃないと、くそつまらない仕事へのモチベーションがゼロからマイナスになっちまうからな。

妻、そして友人の皆さん、今年も俺と一緒に遊んでやってください、よろしくm(__)m

|

« 今年度一人目(BlogPet) | トップページ | 眠い(-_-)zzz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/9541183

この記事へのトラックバック一覧です: 2006俺ツアー:

« 今年度一人目(BlogPet) | トップページ | 眠い(-_-)zzz »