« 今年度一人目 | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

2006年4月 8日 (土)

ルネキュー40売却

盛岡は雪、もう4月なのに。。。

ルネキューは¥15,800で落札(購入時¥21,300)。チューナーは¥3,100で落札(購入時¥2,600)。ちょっと赤字だけど、ルネキュー&チューナーを売って、うちに残ったのはパラボラ2台と(スカのない)パーフェクのチューナー1台のみ。これらは廃棄するし、解約手続きもすんだのでやっとスカパー絡みはすっきりできるぞ。

それにしてもルネキューがそこそこの値段で捌けたのは大きい、今年の高額な無駄使い第一号になるとこだったよ。
落札者に感謝m(__)m

ちょっとすっきりしたところで明日は桜花賞←これがホントの無駄使い。。。(^_^;)

|

« 今年度一人目 | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/9487260

この記事へのトラックバック一覧です: ルネキュー40売却:

« 今年度一人目 | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »