« 祝・大石里紗Birthday&はむつん情報 | トップページ | 忙殺 »

2006年4月25日 (火)

藤井フミヤ平安神宮ライブ2006 レポ

それにしても、ネットでライブが生中継で見れるんだから便利な世の中になったもんだ、マジで。

BIRTH
BOY'S HEART
DADDY'S HEART
東へ西へ
MOTHER'S TOUCH
恋のダイヤル6700
時の過ぎゆくままに
白い雲のように
NEXT GENERATION
FRIENDS AND DREAM
CAN'T HELP FALLING IN LOVE
見上げてごらん夜の星を
サボテンの花
SWEET MEMORIES
SATURDAY NIGHT
下北以上 原宿未満
青春の道
夜明けのブレス

~アンコール~
君が僕を想う夜
I HAVE A DREAM

セットリスト完璧、なにせライブ全編DLしちゃったからね。なんなら、ここで公開してもいいんだけど、さすがにそれはマズイか(^_^;)

アコースティックライブとは聞いていたけど、ディナーショーかよって思うほどのおとなしさ。TRUE LOVEやANOTHER ORIONのイメージがある人は違和感ないんだろうけど、まぁ、はじけるライブは夏だな。今回はじっくり聞かせるライブでした。

そして、「夜明けのブレス」「FRIENDS AND DREAMS」は鶴久政治の曲、例の一件以来彼の曲を唄っていなかったと思うがついに雪解け?

昭和歌謡の曲も盛り込まれてて、このセットリスト持ってカラオケに行きたくなったよ。「白い雲のように」とか、いいよね。

|

« 祝・大石里紗Birthday&はむつん情報 | トップページ | 忙殺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/9752893

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井フミヤ平安神宮ライブ2006 レポ:

« 祝・大石里紗Birthday&はむつん情報 | トップページ | 忙殺 »