« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | 今年度一人目(BlogPet) »

2006年4月 9日 (日)

桜花賞

まずは予想。

1着 ⑧アドマイヤキッス ⑩アルーリングボイス
2着 ⑤テイエムプリキュア ⑧アドマイヤキッス ⑩アルーリングボイス
3着 ②アサヒライジング ⑤テイエムプリキュア ⑦エイシンアモーレ ⑨アイアムエンジェル ⑫コイウタ ⑭キストゥヘヴン ⑮ウインシンシア ⑯シェルズレイ ⑰フサイチパンドラ

MyPO馬のサンヴィクトワールが出てないんで、今ひとつ興味がわかない。スカパー亡き今競馬中継が見れるのはG1のときだけなので、一応見るけど。

それはそうと、このブログに「ブログペット」と「音ログ」というのを設置してみた。
 ブログペットはポスペのブログ版みたいなものらしい、多分(^_^;)。「さにぃ」は言わずと知れたあの方の名前を拝借、わかりづらいかもしれないけど「猫」です。
 「音ログ」は今俺がリアルタイムに聴いている曲が自動で表示され、かつ、amazonへのリンクもしてくれるという優れもの。ちなみに実際に音が聴けるわけではありません。
 どちらも「勝手に」動いてくれるところがずぼらな俺には良い。

仕事する気力も遊びに行くお金も無いので、こんなことして時間をつぶしている日曜の午後、たまにはこんな日があってもいいだろう、だらだらと。

|

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | 今年度一人目(BlogPet) »

コメント

ネットでたまなどをキッスする?


投稿: BlogPetのさにぃ | 2006年4月10日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/9504208

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞:

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | 今年度一人目(BlogPet) »